新しい週が始まりました。
でも 雨のスタートです、 持病持ちの自分としては少し頭がいたいな~
と思ったら1つ原因がありました。
 
 
ここ数日 どうも鳥の鳴き声がうるさい
いつもなら爽やかな声なのに ずーーーーと鳴いてるあせる
その原因が昨日判明
 
私の寝室のエアコンのホースの隙間ですずめの戸締りではなく すずめの子育て中だったんです。
そして 今日雨 親鳥が思うように餌が取れず ズーーーーーーと鳴き続けてます。
 
雨⁺すずめの鳴き声     気になると益々ダメなので 部屋から離れていつもの応接間兼事務所に避難
窓から緑がいっぱいで落ち着きます。
 
 

彼女の憂いを込めた表情  そして底抜けに可愛い笑顔
今はちょうど エイラクの復習で5回目かな?  見ていますが
 
 
いろんな中国ドラマを見ていますが
やはりエイラクは凄い  メインキャストの魅力
 
朕は こんなイケメンだっけ  皇后が美しくて 女性のあこがれ でも苦しみも抱えて
とにかく 呉謹言ちゃんが可愛い  あの大きな瞳で見つめられたら男性はダウン
そして強くて賢い
 

 

 

それでは ショートステイ帰りで父は ゆっくり寝ると思うので しばらく自由時間を楽しみます。