娘一家のアドベンチャーワールド 南紀の旅が楽しそうで行きたくなり

せっかく行くなら 高野山や那智大社 那智の滝へも行きたいと調べてました。  

 

人生 60数年 学生時代に2回 結婚して2回 白浜や南紀に行っています

熊野古道ハイキングを足すと5回だ

 

自然の宝庫 

那智大社は 初めて名古屋から夜行列車に乗って行ったほぼ50年前から 行くたびにどんどん進化

今では 熊野古道の参詣道?として世界遺産になっているので 変わっているんだろうな

 

でも 初めて見た時の那智の滝の雄大さ  周辺の開発がなくて 大自然!‼が強くて 感動したな

 

 

そして大人気のアドベンチャーワールドのパンダたち

この姿で寝ているらしい 自然がたっぷりで幸せ 中国より温暖で環境がいいので

長生き出来るみたいです

 

ずーーーーと前に上野動物園でパンダを見たけど 人も多かったので 狭い所に居るパンダを

少し見たって感じだな     この格好で寝ていたそうです。  平和だ

 

 

 

 

 

 

無心に食べているパンがが可愛い  孫は大感動 嬉しかったそうです。

お婿さんが 子煩悩で良かったわ