撮影がクランクアップ
珍しくアクションがあったり 剣をを持って戦ったのか ワイヤーアクションも
今までにない 作品になったようで 完成が楽しみで仕方ないです。
 
共演者にも恵まれたようで 明るいオフショット満載
笑顔がたくさん見られました笑      前作は 暑い中の撮影で 大変そうだったな
 
重ね着の衣装なので野外での撮影は いくら携帯のファンを持っていても暑い
役者さんも一苦労だろうな  私は暑いの苦手なので、、、、、、
 
 
どこかでゆっくりリフレッシュしてください
 
彼女の顔を見て日々頑張れているので 女神ですよ
 
 

 
撮影最終日の様子
私 地元や名古屋のホテルで数回 有名女優さんにお会いしましたが
もう離れていても発光しているかのように 美しかったです。
 
アメリカドラマ 脚光を浴びた島田陽子さん  サングラスもなくて そこだけ光り輝いていました。
照明なくても こんなに美しいなんて  驚きましたよ。