父がショートステイに行き のんびりしているのに なぜか私も娘も体調不良
犬山に行った疲れが出た?  季節の変わり目か
 
娘が孫ちゃんと遊びたいとよんだのに当人が昨日から不調で寝ている、、、、
となると私がずっと面倒をみることになりました。
 
いつも怠い体ではありますが
この泥沼みたいな感じは 何だろう、、、、、中国ドラマを見る体力しかない??
 
ドラマの見過ぎで脳疲労かな??  ははは、、、、、
まあ 4歳になったし 彼女の好きなようにさせて見守っています。
 
 
古い写真を見ていたら 永野芽郁ちゃんにそっくりなの見つけました。
私芽郁ちゃんも好きだか この雰囲気の人が好きなんだなと
 

 
スマートでキュートな感じ
おばさん ついついスマホ開いて 彼女の写真見て癒されています。