今見ている九齢公主 最初は何も予備知識なくて見始めたけど 今までにない
医療系で ここでもヒロインは飛び切りの美人で 医者 それも代々の医師の家系で
若くても知識が凄く 出来過ぎくらいの中盤です。
 
またコウラン伝の雅王女が おしとやかで優しい女性を演じていたり
美人さんが多数出演   相手役も最初は???でしたが 身分も高く
正義感が強くて ヒロインを全面バックアップ 段々素敵でお似合いに見えるから不思議
 
いい感じになっています。
40話と短めなので どんなんラストが待っているのか 楽しみ
 
闘いシーンが少ないのが嬉しい   退屈なのでついつい早送りする自分
医療系は やはり米倉涼子さんみたいに 美人で私が責任もって治すを!‼的なものが
面白いのかな
 
 

 
やっぱり 北川景子にですわ