九齢公主が 前にも書きましたが 予想外に面白くて 引き込まれるように見ています。
 
2週間ほど前から 疲れが溜まり めまいが酷い時もありましたが
なんとか少し治まってきました。
 
でも 急な気温の上昇なのか 頭が痛かったり 怠かったり 心身ともに不安定
家事を済ませて 逃げるように中国ドラマに没頭しています。
 
あまり見過ぎて めまいが、、、、、、、なんてびっくりあせる
 
 
似ているシリーズ  
 
 
とっても嫌な男   フリーアナウンサーの神田 愛華さんに似ていませんか
私は一目見て そっくりと思いましたが

 
 

 
 

 
 
そして 主演は北川景子さん
万国通じて 美人のフォルム   でも 知性も決断力もあり 完全無欠過ぎて
多くの男性の心を奪っています。   仕方ないな