始めて中国ドラマを見たのはエイラクだったので それほど髪型は奇抜ではなく
逆に髪飾りなどで 美人度が増して 中国の皆さんは美しいんだと感じていました。
 
後に如意伝はでは エイラクと同じ時代でも 衣装髪型もちょっと古風な感じで
私はあまり好みでなくて エイラクの方が史実に忠実とか 何かで見ました。
 
 
ねえ  可愛い  
コウラン伝での結婚した直後  リアルお雛様 ふっくらして可愛い
 
 
昨日見終わった東宮でも皇帝の祖母   今までで一番日本髪に近い
高齢なので髪飾りはなし
 
 
一番驚いた鳳囚凰での1つ 何を乗せてるの感  美人が台無し
森川葵さん似ですけど 
 
 
伝家のお姉さまも奇抜  これだ最先端のトレンドかな
 
なんといっても一番は ファンビンビンさんだから耐えられる豪華さ
武則天 彼女の美しさと存在感 そして華やかさ 見惚れました。
 
ラストの女帝になり豪華な衣装にも負けていない気品に やはり世界的スターは違うと
痛感しましたよ。
 
 
顔が華やかでないとこれは出来ない
中国の女優さんて 化粧映えがしますよね。