秋分の日 お彼岸で祝日あります。
お寺が新しくなり ちょうど20日が主人の祖父の命日なので お参りに行こうと
長女と話したつもりでしたが  彼女の頭に中では 今月中に行けばいい!!と
解釈したみたいで 今日 お寺に行くのはなくなりました。
 
お天気が良ければ 30分強 歩いて行きますが
冷たい雨 不安定な天気なので 来週末でも行けたらOKですわ。
 
数日前に 二人で話したのに  私が
「20日がJ吉さんの命日だからちょうどいいから行こう、、、、」
と言いましたが 私の頭では20日に行く 
 
娘の頭では 20日が命日だけで 自分が行ける日に行けばいいや、、、、、だったのかな
深い話をすると 仕事帰りの娘は機嫌を害するので 何も言わず
ひとりでモヤモヤしてました。 これからはしっかりと 確認しないと、、、、
 
だけど 彼女は 時々ぽっかり忘れる時もあるので やはり確認
 
 
ここ最近 ずーーーと疲労感が強く 少しイライラして早くベットに入りますが
昨日は全く寝られず 気がつけば1時になっていました。
 
 
そして 6時に起きて家事して 父をデイサービスに送り出し やっとひと休み
 
 
撮影の待ち時間のワンちゃんと戯れる
ワンちゃんの元気ない(眠そうな表情が)おかしい
 
子犬って最高に可愛いですよね。
実家で 7匹産まれて 世話してあの頃が懐かしい