似ているシリーズ いくつになったかあ?
 
独鈷伽羅のヒロインですが 
最初は 普通 と思って見ていましたが
 
結婚して髪型やメイクが変わったら いきなり美人度が上がり あれれ、、、、、
上戸彩さんに似ているんじゃない    びっくりしました。
 
 

 
 
 
 
 
 
明るくて 健康的で しっかり者  ずーーーーと好きな女優さんでしたが
EXILE好きの私としては ヒロさんと結婚照れ合格合格と聞いた時には 本当にびっくり
 
 
ダンスレッスンを受けた 昔からの知り合いとしても
彼女が 落ち込んだ時に優しく支えたんでしょうね、、、、、、このこの
 
ヒロさんをライブ以外 一度近くで見ましたが 優しそうで キラキラしてましたよ。