呉謹言さんと撮影中のドラマで共演しているリュウ シェエ イイーさんのイケメン具合にはまり
過去作を探して シューカイ主演の 千古の愛 天上の詩と瑠璃を少し見ました。
 
ファンタジーラブ史劇はあまり好きではないので 時間があれば少し見ようかな?程度
やはり 主演や相手役の女優さんの好みが私にとっては決めて  この2作は 女性陣が
あまり好みでなくて、、、、、、、うーーーーーーん  時間があったら見ようかな程度
 
 
 
ガッカリして コウラン伝の続きを見ました。
いつも見ても可愛いな
 
 
洗濯機が壊れたので 新しい物がやってきました。
いつものお店で買いましたが 古い物を長年使っていたので

急に新しくて マイコンで洗濯物を入れれば 水 洗剤や柔軟剤量を支持してくれる

 

便利になって進化している

 

 

 

おまけのリュウ様
 
 
最近 弟と従弟とか 主人の友人など 男性と食事をする機会が増えてます。
親しい人ばかりなので 話も弾み楽しかった  また続くメンバーですが
 
ちょっと勝手に変な誤解する人もいて、、、、、、、
 
 
今日は 電気屋さんに蟹食べに行こうと言われて(苦笑)
 
いくら店が実家の近くとはいえ なんで私を誘うの   ほんわりと断りました。
大勢で行くならいいけど さすがに2人はね。