昨日は知人のお見舞いを兼ねてランチ
それも 主人の旧友なので男性ばかり  まあ 病気の本人がいたってお元気で
安心しましたが やはり闘病の話を聞くのは辛いものです。
 
 
そして私ともう一人の元高校教師の方 共にガンで伴侶を亡くしています。
 
 
あーーーーー自分にガッカリした
 
話は変わって 今日は地元の小さな神社のお祭り
二月の第二日曜日の決まっていいるので 前日から赤飯の準備をして 朝はお供え用に
とんのこ、、、、、と言われるひよこ型のおにぎりを作りとんのこ
 
さあ お供えを持って行こうと出かけたら 太鼓の音もしないし 何も準備していない泣くうさぎあせる
がーーーーーーーーん おかしい
 
 
帰宅して 祭事の幹事さんの義父に来る年賀はがきを見たら 18日 11時と書いてありました。
えーーーーーーーすっかり見落としていました。
 
 
結婚以来 ずーーーーと二月の第二日曜日だったので 変更を見落としてました。
はーーーードッと疲れた晴天の日曜日の朝
 
 
 
 

可愛い彼女を見て 気分を変えないと
首が長くて デコルテきれいですよね。  うっとりですよ。