大明皇妃で強大な力を持っていた明の時代
秀吉が大陸侵略をしていた時期みたいですが
 
アジアを初め いろんな使節団が踊りを見せるシーンがあったんですが
韓国は 隣の国のおかげもありますが  髪型や衣装も本当に美しい女性が 踊っていましたが
日本は、、、、、、、これですよ。
 
これ芸者ガール  小梅太夫よりひどい出来上がり
これを見た中国の皆さんは 日本の姫は要らなと思うでしょうね泣くうさぎあせる
 
自分の目を疑ったコント風の白塗り
 
 
 
男性はこんな感じ  及第点ですが  20話ほど見ましたが
 
途中に挟む 町の風景は日本と違い 雄大な感じがして好きです。
このドラマ 尚食と時代 登場人物が同じなので 描き方の違いで面白いです。
 
姉が孫氏で皇帝反逆グループに入り 妹は宮廷の女官ですが 名前は胡繕祥
尚食では 皇后になっています。  さあ これからどうなりますか
 
 
 
エイラクと並行して見ている私