有斐が見終わり 君子盟を見たいところですが

配信で まだまだお金がかかるので 少しずつ、、、なので

 

皆さんの口コミなど見て  大明皇妃

中国ドラマは どの作品も初回がとにかく面白くて つかみはOKな感じ
 
大明皇妃も 評判がいいだけあり どんどん見られますが
内容知らず見始めたら  なーーーーーんだ 時代は尚食と丸被り
登場人物も同じで この映像は 大明皇妃ですが 皇太子と皇太孫  右はシュウカイ役
謀反を起こす二人の叔父もイケメンで しっかりスタンバイ  
 
ちょっと頭が混乱しますが 
少し見て これからの展開が予測出来て 先が楽しみです。
 
 

 

 

昨日まで見ていたエイラクもそうですが  面白いとついつい見過ぎてしまって

翌日頭がぼーーーーとします。

 

まあ 介護以外は それほど忙しくないのでいいけど

しっかり沼のはまっています。