毎日行っていますが 今朝は寒かった 特に、、、、、

だけど気温的にはそんなに低くなくて 朝は曇っていたから放射冷却もなくて

 

そうだ 土曜日から痛み止め飲んでいるんだ だからかな?

お陰で痛みはほとんど無くなったけど  

 

とにかく寒いと いくら体を温めても朝は辛い

娘を送り出し 父が起きるまではゆっくりしていた

 

逆にあんなに寒がっていた父が 最近はあまり寒さを訴えない

母の時もそうでしたが あまり寒暖を感じなくなってくるんでしょうか

 

でも 常備菜をいくつか作り 自分を楽にして 夕食のカツカレーの仕込み

胃に優しい デトックスカレーなので好きです。

 

 

昨日見た有斐が 少しLOVEが入ってきて 少しハラハラドキドキ ワンイーボはやっぱり

クールで素敵だな  相手役のチャオ リーインも戦うシーンが多いので あまり可愛さは感じ

無かったけど 惹かれてきて乙女の部分を出すと さすがに人気女優さん 綺麗

 

今日は 最後まで見そうです。

途中挫折しなくて良かったけど  なぜか ストーリーが少し 主役の無駄使い

そして ガンちゃんにも印君が 本当にガンちゃんにそっくりで笑えるよ  二人並べてみたい感じ

 

陳情令の絵ですが

  

もはや ガンちゃんでしかない