自分の部屋以外はかなり掃除が出来ています。

なぜか 自分の部屋に入ると スイッチがOFFになり 何もしたくない

午後から部屋の掃除予定でしたが 少し予定がずれてしまい やれないな泣くうさぎ

 

寒暖差か 年末の疲れか かなりピークになっています。

午前中は辛い  だけど 家事は待っている

 

なので訪問診療の支払いと薬を 近所に住む義妹に頼みました。

歩いてすぐの所に住んでいるので 少しは助けてもらわないと、、、、、、なんて

 

私はせっかち 朝型人間 彼女はのんびり 夜が寝られないと 朝は超ゆっくり

今日も午後から我が家に来ますねが    3時過ぎてもまだなので 電話で催促してしまったニヤリ

 

病院も薬局も年内最終日 5時まですが やはり早くしてほしいので 電話がかかってきた

せっかちの私は 慌ててミスも多いけど ゆっくりの彼女はしっかりしている

 

はーーーーーー自己嫌悪

 

 

 

 

移動の途中空港かな  やはり中国  パンダがいっぱい

旅行で行ったらつい買ってしまいそう

 

 

 

パンが好きだそうです。

いかにもの女優サングラス   それでも十分 美人は隠せない

私も 好きなアーチストマネて こんなサングラスを買ったけど 自分は気に入っても

夫や息子には不評だった