今朝は冷えましたね
毎日起きる前に熱を測るんですが 寒かった今朝、、、、、35,5度
変温動物なので こんな感じ 温熱治療器で お腹と両手を温めましたガーン
 
 
数日前まで暑くて!!お願いだったのに いきなりの寒さ もう10月だからね
例年は お彼岸頃に寒さを痛感して泣いてた
 
ここ数日 めまいと頭痛が酷くて 生活習慣の改善が必要かと
 
今日は 父の居ない間に市の検診を受ける予定にしていましたが
寒さと不調に心が折れて 簡単に中止して銀行と買い物に行きました。
 
膝が痛かったけど 頑張って歩けました。
 
 
武則天の衣装が豪華すぎて少し笑えます。
とうとう皇后になったファンビンビン  彼女が華やかな人なので
この超豪華な衣装にも負けていない そしてメイクも迫力が増しています。
 
眉毛が凄いびっくりマーク
 
 
 
こんな長い裾を引きずって歩くんですよね。