朝晩かなり涼しくなってきました。
これで体が楽になって欲しところですが なかなか難しい
 
季節の変わり目かな?
食欲はあるのに料理はしたくなくて 困ったわ
 
朝食後少し横になって ちょっと休めましたが 元気になるため少し歩きたいですが
ダメだな  朝がすっかり苦手になった私  ぼちぼち行きましょう
 
昨日も 夕方になり急に動き出して 外掃除が出来た私
ファイトですよ。
 
今日は 父の用事が何もない平穏は平日
明日は 生協後に訪問入浴  そして夕方は訪問診療  ハードだガーン
今の自分は 人と接するのその時は良くても あとからドッと疲れます。
 
乗り越えないと
 
作詞家の松本隆さんが 中国ドラマにはまっているとか
それも 私と同じドラマをいくつもご覧で ラブロマンス 好きな女優さんも
同じでした。    素敵な言葉を紡ぐ松本先生と同じ楽しみがあって嬉しですよ。
 
武則天もご覧でした。
それにしても 豪華な衣装にこの髪飾り 凄いですよね。
そして重いんだろうな