昨日の夕焼け  
 
もっと もっとこの100倍赤くて 美しかったのに自分のスマホでは色が出なかった
父がショートステイから帰って来て また日常が戻ってきました。
 
父はここ数日 足の調子が悪くて 自分でも気を付けてトイレに行くのをやめてポータブルを
使っています。  順調に恢復していましたが やはり高齢 残暑の影響なのか
 
でも きちんと立って 自分でズボンは穿けるので助かります。
 
ここ数日 私もあちこち痛みが強いので きっと父も調子は良くない感じです。神経の炎症か
自分も同じ体験をしているので 痛みやしびれの辛さが分かります。
 
お互い首が悪くて 性格も似ていて 本当の親子ではないけど 長年の付き合いいい関係になったと
勝手に思っています。