昨日の続き
窓から見える景色がスマホで撮ると絵のようですね。
 
 
本物は もっとくっきりして緑も鮮やか いつ見ても心惹かれるオシャレなしつらえ
知り合いの陶磁器の商社さんが作ったリゾート施設   引き出物のバームクーヘンを作るきっかけで
敷地内には高級なバームクーヘンの工房もあります。
 
また陶芸教室も 日曜の昨日はやっていなかったので予約制かな
 

 
 
 
前は苔玉を売っていましたが 今回は七宝焼きと天然素材の洋服
少しお高めでしたが きっと名古屋方面から来たご婦人方は 「安い!!」の声で
お買い上げでした。
 
 
橋を渡って行くフレンチレストランとオシャレなカフェ  大人気で予約なしではなかなか入れない
元は川魚料理の古風な店でしたが ガラリと変わって素敵な空間
 
NHKのドラマのロケ地にもなってました。
秋吉久美子さんの吉田栄作さん出演でしたね。  ほかにも多治見の町がたくさん見られました。