週末は冷たい雨になりそうです。

今週も忙しかったな  バタバタして いったい何曜日か分からなくて 朝布団の中で考える。

ラジオのアナウンサーの声で 今日は土曜日と確認して やったーー笑  少しゆっくり寝られるわ

 

体が重いけど 義父が寝ているうちに朝の家事を済ませて ご飯を食べて 足湯して 少し休憩

ふーーーーーーニコニコ

 

 

これからは シュートステイ デイサービスを使って自分の時間も取れるので

どこに行こうか 何しようかと思案中

 

日帰りツアーを探していたら PCの画面が今まで違って操作が出来なくて、、、、、

これは困ったと 一度電源を切ったら 元に戻って安心

 

義父の話に付き合っていたら あという間に午前中が終わりそう

雨だと 花の手入れの出来ないし 日課の草取りもやれない   退屈だあ

 

 

さあ中国ドラマの没入かな  危険すぎる

65歳になって 恋がしたいと思わせてくれました(本心は面倒だけど、、、、、、)

 

ドラマ見ながら勝手にウルウルしてます。