松山選手 マスターズ優勝おめでとうございます。キラキラキラキラキラキラ
3日目まで トップにいましたが 最終日はどうかな~と心配していました。
でも プレーを見て とにかくスイングのブレがなくて 凄かった
 
テロップで流れる速報に 涙が出ました。
素晴らしい快挙です。
 
実家は ゴルフショップ
夫は ゴルフ大好きな人 シングルで子供の行事より自分の試合を
重視する人でした。
 
私 ゴルフ大好きです。
よかった よかった 
 
 
お祝いに玄関の花も喜んでいます。
 
 
 

 

なぜか 一枚が動画になり 消せない…すみません。

私 ゴルフ場でお手伝いもしていましたが 元気な頃からゴルフは出来なくて

どうも両手の小指 薬指の力が無くて クラブがうまく握れないんですよ。

 

はーーーーーゴルフ場は 子供の頃から 遊び場みたいで

美しくて気持ちの良いところです。

 

遊ぶのは 当然コースでなく 子供コースや公園みたいなところです。