新型アルト入りました‼️ | K's AUTO(ケーズオート)の日常 愛知県豊橋市

K's AUTO(ケーズオート)の日常 愛知県豊橋市

愛知県豊橋市にあるK's AUTOの自動車販売、車検、修理、鈑金などのブログ
愛知県豊橋市下地町北村20
http//ks-autoo.com
TEL0532-39-7117
FAX0532-39-7118

国産車、シボレー、フォード、ジープ、クライスラー、アメ車、欧州車対応‼︎

フルモデルチェンジしたアルトの新型車が入庫しました爆笑


マイルドハイブリッドのHYBRID Xになりますおねがい

1番上のグレードです❗️


外装は全体的可愛い系になりました照れ


内装はシンプル‼️

アルトっぽい内装ですがシートヒーターがフロント左右にあり冬は大活躍ですウインク


シート表皮はなんと言っていいかわかりませんが汚れ目立ちにくい感じで柔らかめの座り心地です❗️


リアも十分はスペースあります、運転席と助手席そこそこ下げてこのぐらい空間ありますウインク


アルミホイールのデザインもシンプルでいい感じニコニコ


LEDヘッドライトになります爆笑


安全装備もバッチリです👌


メーターもシンプルで見やすいですおねがい


試乗車になりますので気になる方是非ご来店ください‼️