​初めての方に。※日記の説明。


令和2年生まれの僕。※年中さん

令和5年生まれの妹ちゃん。

と自分の感性を信じて我が道を

行くパパのてきとーな日記です。



​私のお椅子



我が家には、幼児用のお椅子が一つあります。


この青い奴。

ドラえもんのイラストが描いてあります。

ところがこのお椅子は、おにいちゃんの物。

妹ちゃんが座ろうとすると「ちゅんちゃんのだよー」と先に座られてしまいます。


妹ちゃんは、保育園でお椅子に座るのかにいにがいない隙を見ては、座りたがります。


そこで、パパ。

妹ちゃんにお椅子をプレゼント🎁しました。

ママは、無駄じゃない?って言ってましたが。


子供のおもちゃ用のリサイクルショップでみたら、480円。

まぁ、使わなくなったら、売ればいいかな?と思い。

購入。



ミッキーとかは、少し高くて800円くらいでした。
妹ちゃんは、自分のお椅子に大満足^ ^
堂々とお茶を飲んだり、ご飯食べたりしてます^ ^