​初めての方に。※日記の説明。


令和2年生まれの僕。※年中さん

令和5年生まれの妹ちゃん。

と自分の感性を信じて我が道を

行くパパのてきとーな日記です。



​お花見🌸 パパ活

少し前に近所の公園に行き、お花見をしました。


妹ちゃんの名前は、桜🌸に因むもの。

でも、5月産まれなので、本物の桜体験は、今シーズンが初めて^ ^


パパは、記念に残したいなぁとツーショットです。

パパ活デート❤️ですね笑




一緒に桜を楽しみます。

将来、お名前気に入ってくれるかな?


パパと妹ちゃんがお花見していたら、何故か僕がベビーカーで寄ってきて。



不思議な記念写真笑


赤ちゃんお兄ちゃんだから、ベビーカーに乗ってたくさん甘えたいらしいです^ ^