​初めての方に。※日記の説明。


令和元年生まれの僕。※年少さん

令和5年生まれの妹ちゃん。

と自分の感性を信じて我が道を

行くパパのてきとーな日記です。



​階段を登る


日々、成長、著しい妹ちゃん。

この前、後追いからの抱っこーに感動してましたが、最近は、隙があれば、廊下に出て階段を登ろうとします。



体調??

服装??

の兼ね合いか、調子良く真ん中の折り返し箇所まで登れることもあれば、一段も登れないこともあります。


それにしても好奇心旺盛です。


にいには、結構、ビビリで、階段に近づくと大人の人を呼んで待ってましたが、妹ちゃんは、ぐいぐい進みます。


妹ちゃんの方が運動神経もいいかもですね笑