​初めての方に。※日記の説明。


令和元年生まれの僕。※年少さん

令和5年生まれの妹ちゃん。

と自分の感性を信じて我が道を

行くパパのてきとーな日記です。



​ひな祭り スタジオマリオ


スタジオマリオでひな祭りの日に撮影した写真が出来上がりました。

妹ちゃんは、パパのチョイスで十二単に挑戦。


衣装が重いため、長時間は、厳しいかな?と思っていたら、案の定でした💦


スタッフさんが手際よく、撮影を進めてくださり、笑顔のうちにかわいいショットを撮れました。




ちょこんと片足だけ出てるところとか、萌ポイントです^ ^


疲れたのか、撮影の日は、午後爆睡。


プロに撮影していただいのに、値段は、3,300

円。

衣装、撮影、フォトフレーム、データ転送込み込みです。

https://www.studio-mario.jp/campaign/sekku/



来年も撮りたいな^ ^