​初めての方に。※日記の説明。


令和元年生まれの僕。※年少さん

令和5年生まれの妹ちゃん。

と自分の感性を信じて我が道を

行くパパのてきとーな日記です。


​メリークリスマス🎁


みなさん、クリスマス🎄は、いかがお過ごしでしたか??

独身のときは、クリスマスって普通の日でしたが、子供達がいるとなんとなく、イベントやってしまいます笑😆


我が家は、お家でクリスマスパーティーしました。



何故かお誕生日🎂ケーキのつもりでふーふーする僕。


妹ちゃんは、私の実家から届いたアンパンマンのおもちゃでたくさん遊んでます。



そして、24日の夜が開けるとサンタさんからプレゼント🎁が。


開けたら、ドラえもんの秘密動画空気砲でしたー


どかーん




1歳のクリスマスが ドラえもんのぬいぐるみ

2歳のクリスマスが ドラミちゃんのぬいぐるみ


なので、僕のサンタさんは、3年連続ドラえもんを届けてくれてます笑


そうそう僕は、本当は、ニューブログが欲しかったんです。


ちょっと、お高い笑

パパが迷っている間に、サンタさんではなく、ママとママのじいじ、ばぁばが連名で別に買ってくれました。



そして、私の実家から僕が欲しそうということで



も届きました。




なんか、パパサンタは、2000円の予算でしたが、数日のうちにたくさんオモチャが来てました😛


遊びきれるかな??笑