​初めての方に。※日記の説明。


令和元年生まれの僕。※年少さん

令和5年生まれの妹ちゃん。

と自分の感性を信じて我が道を

行くパパのてきとーな日記です。


※ママもいます。

※近所にじいじとばあば、ひーばーちゃんも住んでます。

ワイワイガヤガヤの楽しい家庭です笑



​ママがマッサージへ


パパは、この看護休暇で仕事がお休み。


※現在、有給、育休、子供の看護休暇などを組み合わせて平日に1日休みを取るので、ほぼ週休3日です。


普段は、日中、近居のおばあちゃんとはーおばぁちゃが応援に来てくれてます^ ^


パパが週1平日休むときだけ、2人はお休みというかなり恵まれた特殊子育てです。


さてさて、この日は、ママに久しぶりのマッサージをプレゼント🎁

※パパが少しだけ、株で儲けました笑


私、パパと2人でお昼寝。



手を口の中に入れたら、指をちゅぱちゅぱ

とってもかわいい😍です。


でも、中々寝れない。

仕方ないよね。まだ、生まれて4ヶ月だもんね笑


ということで、お散歩で近所の児童館へGO。

と思ったら、家を出て数分で爆睡してました。



かわいい😍妹ちゃんと至福のひと時でした。