しゅんちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎁

2日早いけど、日曜日だから、お誕生日会をやったよ。

パパが親友テレカ使ってみてって言うから、


親友テレカー。




※親友テレカは、ドラえもんがピンチの時に世界各地にいる親友を呼ぶときの道具です。


※ドラえもんズは、1995-2002年の7年間にドラえもんの映画と同時公開され、当時の小中学生に大人気になりましたが、大人の事情で姿をけしました。


僕が親友テレカを使うとお部屋中のいろんなところから、ドラえもんズが出てきたよ。

しれっといるのは、ロシアの風来坊ドラニコフ



1時間かけて、お部屋の中から、みんな探したら、お誕生日おめでとうってみんな集まってお祝いしてくれたよ。


僕が1番好きなのは、中国のカンフーの達人。ワンドラ。

抱っこしてるよ。



もう、20年近く前に流行ったから、ほとんど、

グッズは、無いんだって。

パパ頑張りました。


ドラえもんズにかこまれて、誕生日会。