おはようございます晴れ

全回復!!

たくさん寝ると回復します筋肉

棚橋選手効果発動キラキラ

5/3の試合後より棚橋選手リカバリーを願い
夜のみ断食すると
いとも簡単に2㎏落ちました👍

日頃食いしん坊🙌の私には難しいかと思いきや
初日は、頭に酸素回ってますか?宇宙人くん宇宙人くん
状態でしたが、なにより一日で効果を感じ
身体が軽くなるフットワークの良さを感じましたキラキラ

3日坊主ならぬ、3日も続かない人生でしたが、今回は、ユルッと、抜ける時だけ抜こうという感覚でやってみたら!!凄い効果を感じました👍

キープできるようユルッと続けますニコニコ

キッカケで過ごしやすい日々が送れますように🍀