- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
参加中私はハンドクリーム
派![]()
ジェルネイルしてるから指先とか乾燥すると、持ちが悪くなるんです

人の手を見ても、手入れされてるお手ては、
キレイだなぁって思っちゃいます

手元って意外と見られてるんですよぉ

唇は、ハチミツ塗ってラップすると

ぷるぷるになります

ハンドクリームもその日の気分でイロイロ変えます

フルーツ系はアップル
ベリー3種
オレンジ
ベリー3種
オレンジ
あとは、ラベンダーとかカモミール等のアロマ系

冬に乾燥が気になる時は、
クリーム塗って手袋して寝ます

ブログネタ:喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系?
参加中私はスーッと系 派!
私はスーッと系派です
普段はあんまり飴は食べないけど、
風邪ひいた時は手放せません
息を吸い込んだ時のスーッとする感じが好き
鼻が詰まってたら意味ないけど
寝る時って喉痛いと咳が止まらなくて苦しかったりするから
少しでも和らぐといいなぁと思って、飴舐めながら寝たりします
風邪っぴきの時は枕元に必ず飴が常備されています
風邪のひき始めや、喉が痛いときに
薬より効くのど飴とかあったらいいなぁ










