新年会やった? ブログネタ:新年会やった? 参加中

私はやった 派!

本文はここから

新年会やった派ですびっくり


仲良しの職場の方々と


色々食べ放題のお店に行きましたにへ


普段聞けないお話盛り沢山Wハート


2次会カラオケからおけおんぷ。


ピンクレディメドレー皆で踊って大盛り上がりおんぷキラキラ☆


年配の方の台詞入りの歌に振り付けまで入って、


みんな笑いすぎて涙ちょちょぎれてました>w<ピース


職場では見れない貴重な一面見られて感動ラブ


日もとっぷり暮れてお開き夜


面白すぎてドッと疲れた寝る




新年会やった?
  • やった
  • やってない

気になる投票結果は!?

リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はハンドクリームおんぷ。



ネイルジェルネイルしてるから指先とか乾燥すると、

持ちが悪くなるんです・・・・

人の手を見ても、手入れされてるお手ては、

キレイだなぁって思っちゃいますWハート

手元って意外と見られてるんですよぉお~

唇は、ハチミツ塗ってラップするとラブ

ぷるぷるになります*花*

ハンドクリームもその日の気分でイロイロ変えます!!

フルーツ系はアップルりんごベリー3種いちごオレンジオレンジ

あとは、ラベンダーとかカモミール等のアロマ系SAYU ハーブ

冬に乾燥が気になる時は、

クリーム塗って手袋して寝ます寝る


リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム

気になる投票結果は!?

喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系? ブログネタ:喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系? 参加中

私はスーッと系 派!


私はスーッと系派です音譜

普段はあんまり飴は食べないけど、

風邪ひいた時は手放せませんカゼ

息を吸い込んだ時のスーッとする感じが好きラブラブ


鼻が詰まってたら意味ないけどダウン


寝る時って喉痛いと咳が止まらなくて苦しかったりするからあせる

少しでも和らぐといいなぁと思って、飴舐めながら寝たりしますぐぅぐぅ

風邪っぴきの時は枕元に必ず飴が常備されています音譜

風邪のひき始めや、喉が痛いときに


薬より効くのど飴とかあったらいいなぁラブラブ
喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系?
  • スーッと系
  • フルーティー系
  • 甘い系

気になる投票結果は!?