こんばんは![]()
久しぶりになってしまいました![]()
今日の夜ご飯はシチューでした![]()
我が家はいつも
北海道シチューのコーンクリームで作っています♪
半分の5皿分を作っていたのに、
箱のレシピが10皿分なので
うっかり最後に入れる牛乳を10皿分で入れてしまいました![]()
やってしまったと思いましたが
シャバシャバになっておらず
美味しかったです![]()
意外と大丈夫なものなんですね![]()
こんばんは![]()
久しぶりになってしまいました![]()
今日の夜ご飯はシチューでした![]()
我が家はいつも
北海道シチューのコーンクリームで作っています♪
半分の5皿分を作っていたのに、
箱のレシピが10皿分なので
うっかり最後に入れる牛乳を10皿分で入れてしまいました![]()
やってしまったと思いましたが
シャバシャバになっておらず
美味しかったです![]()
意外と大丈夫なものなんですね![]()