こんばんはにっこり


久しぶりになってしまいましたアセアセ


今日の夜ご飯はシチューでしたスプーンフォーク


我が家はいつも

北海道シチューのコーンクリームで作っています♪


半分の5皿分を作っていたのに、

箱のレシピが10皿分なので

うっかり最後に入れる牛乳を10皿分で入れてしまいましたガーン


やってしまったと思いましたが

シャバシャバになっておらず

美味しかったですニコニコ


意外と大丈夫なものなんですねキラキラ