こんばんわ!

皆さんはボクシング観てる頃ですかね?

 

こっちは遅番で元気にブログを更新します(*‘∀‘)

遅くなってすみません・・・。

 

23日の日曜日にスケートボードスクールを開催しました(*´ω`*)

当日体調不良でキャンセルの方もいましたが皆さま参加お疲れさまでした!!

 

今回から中級者のミドルクラスも設立されて内容も濃くなったかと思います。

 

 

こっちは初心者コースです!!

初心者と言ってもオーリーに挑戦するくらいですね(*´ω`*)

 

ここが本当に壁です。

ここで乗り越えて飛べるようになるか・・・テールがあがらないか・・・

 

是非スクールに来て正しい体の使い方を学んで下さいね(*´ω`*)

 

 

少しづつ体の使い方を学び綺麗な姿勢が大事です!!

 

 

いきなり少し飛べる子もいたりするので子供の成長スピードは恐ろしいですよね(*ノωノ)

 

続いては中級者コースををみてみましょ!

 

 

プロを筆頭に・・・みんなが見つめるその先は・・・

 

 

BOXです!!!

この写真は我ながら最高の1枚です(*´ω`*)

 

みんなで順番にボックスをせめましたよ!

 

着地がなかなか難しいけれど!!!

みんな一生懸命せめてくれました!

 

ナイスガッツー!

 

 

まじで綺麗なフォームで撮った自分もうっとり

カメラうまくなったんじゃないかと勘違いしちゃうくらい位滑ってる姿が恰好よかったです(*´ω`*)

 

 

最後に恒例の記念写真です(*‘∀‘)

 

 

みんないい笑顔でした(*´ω`*)

小さなトラブルも事故もなく無事におわりました!!

 

みんなで盛り上がって、楽しくスケボーしましょうね!!!

 

次回は9月!

皆さまのご参加お待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

おまけ

 

今日一人で地道に掃除してました!

めっちゃ綺麗になったのでアンブレラスカイだけでも見に来てくださいね(*´ω`*)

 

記念にとったけどいい出来ぃ~!!

 

では!!