こんにちわ!

 

まずは5月の予定からお知らせします(∩´∀`)∩

 

5月21日(日曜日)

スケートボードパーク貸切 終日

 

柏のスケートショップBATSUの周年イベントが行われます(*‘∀‘)

ほぼうちに通ってくれてる皆さんですね(∩´∀`)∩

関係者以外はご利用になれませんのでご了承下さい!

 

 

5月28日(日曜日)

スケトーボード スクール 午前中

 

スケートボードのプロが教えてくれるスクールが開催されます(*‘∀‘)

初心者から中級者まで参加できますので是非(*ノωノ)

 

プロに教えてもらうと上達の早さが違います(*‘∀‘)

当園までお電話下さいね(*´ω`*)

 

 

 

皆様のご参加お待ちしておりますね(*´ω`*)

今回は募集が遅かったので枠にまだまだ余裕があります!

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

4月29日~5月7日までのGW期間をハイシーズンとさせて営業させていただきました。

毎度毎度、お客様にはご迷惑をかける場面はありますが、無事に終わりました(*´ω`*)

 

いつもミスをしても笑顔で許して頂きありがとうございます。

アドの時間が過ぎても、案内するまで待たせてしまった時でも、あつしが変な絡みをしたときも・・・

許していただきありがとうございます。

お客様の好意に甘えず気を引き締め、楽しんで頂けるように努めますのでまたご利用下さい(∩´∀`)∩

 

 

スケーターの皆様へ

駐車場がどうしても遠くの場所の案内になりご迷惑をお掛けします。

これからの時期は天気など悪い梅雨になりますが宜しくお願いします。

ステッカー買ってください、第二弾の売れ行き良くないです。

 

 

 

スタッフもみんな頑張ってくれてました!

入りたてのスタッフは出来る事を一生懸命に、慣れてる女子はキビキビと熟練スタッフはいぶし銀の活躍でした( ;∀;)

皆さんお疲れさまでした(∩´∀`)∩

 

ハイシーズンを迎えるにあたって会社が激励会を開いてくれました(*‘∀‘)

 

最初は普段偉そうにしてスタッフから嫌われている店長がここぞとばかりのご機嫌取りにお金を出そうとしていましたが

店長( ゚Д゚)「今度激励会するからBBQ場使いますねー」

Mさん(*‘∀‘)「はーい!激励会するなら領収書もらってきてね」

( ゚Д゚)「あっ、大丈夫ですよ!」

(*‘∀‘)「もらってきてください(敬語)」

( ゚Д゚)「はい!わかりました!(これはあかんやつや・・・グダグダ」言うたら○されるやつや!!)

と全面的降伏の上、チワワになったそうです。

激励会開いていただきありがとうございます。

日程本当に急に決まったのはガチで御座います。

 

みんな照れ屋だから顔がわからない写真を載せます(*‘∀‘)

店長とか普段寡黙でクールなので話さないし、仕事以外でスタッフ同士でまったり雑談するのはいいもんだなと!

表向きは自由参加という形で店長が声掛けしましたが、みんな参加してくれて良かったです(∩´∀`)∩

打上げも何回も行ったし盛り上がりました(*‘∀‘)

ありがとうございました。

 

お客様、スタッフ、会社関係者の皆様、全方位に感謝いたします!!!

引き続き宜しくお願いします!!