こんにちは!!

 

3月は先週末と今週末が雨でしたね( ;∀;)

天気には勝てません。

その中でもBBQやご宿泊いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

WBC凄かったですねー!

決勝戦が締め日でまわりに上司がいたので、隠れてコソコソと結果を携帯のテキストでみてたんですけど。(スコアボード更新するやつ)

上司がアマプラで携帯で見れたので盛り上がりました(*‘∀‘)いい会社だなっと。

日本優勝おめでとうございます!!!

もう色々あったので優勝が決まった瞬間泣きましたね。

 

 

さて土日が雨でうずうずしている人も多いと思います!

スケートボードスクールのお知らせですよ(*´ω`*)

 

4月9日のスクールまだもう少し募集しております(∩´∀`)∩

みんなで一緒にうまくなりましょう!

本当に初めてでも滑るようになれちゃいますよ(*´▽`*)

 

 

初心者から中級者くらいまで!!

プロスケーターのコーチ陣とムラサキパークでのスクール経験者のスタッフが優しくレクチャーします(∩´∀`)∩

 

他より少人数制で行うのでキメの細かいスクールとなっております。

1人でもお友達同士でもOK!!

 

詳細は電話下さいね(*‘∀‘)

 

 

ゆめファームのスタッフも募集中です!!!

 

 

昨日の夜中に私が5分で作ったこの画像

なかなか良く出来ているような気がします(∩´∀`)∩

 

只今

アルバイト・パートさん

正社員

 

のどちらも募集しております(*´▽`*)

忙しい時はしっかりと、落ち着いた時はまったりと!!

 

シフトなど詳細はお電話にてお問合せ下さい!!

 

宜しくお願いします(*‘∀‘)