こんばんわ!!!

中の人がお伝えしますよ!!

 

だいたいHPの方ここで確認できます。

 

 

ここでは更に砕けてお伝えできればと思います(*‘∀‘)

 

スケートボードスクール!

まだまだ募集中です(*´ω`*)

 

冬ということもあり、前回・前々回と比べるとかなり募集状況がよくないですね(; ・`д・´)

でも逆にみっちり詳しく教えられるし、やりたい技なんかも見れるからいいのかなって思います(*‘∀‘)

逆にチャンスかなと(∩´∀`)∩

 

 

ドローンは30分って書いてありましたので30分やってもいいんですけど、小さいお子様は結構飽きちゃうのかも(; ・`д・´)

事故のないように自由に飛ばす前に既定の飛ばし方をお願いするんだけど・・・そこが鬼門ですね(*‘∀‘)

やっぱりすぐにぶんぶん飛ばしたい子供と精密機器なので事故を絶対に起こしたくない大人のせめぎあいです。

15分から20分でも、触るだけでも楽しめるので是非ご参加いただければと思います(*‘∀‘)

 

 

冬季休園日はHP通りです!

 

12月30日から1月3日まではお休みですが・・・

例年の集まりはあるみたいですね(*‘∀‘)

 

 

何かご不明な事がございましたらお電話かメールにてお問い合わせ下さいね(*‘∀‘)

 

では!!