こんにちわ!ゆめファームのジャニーマサキです!!
 
今月の12月18日(日曜日)に行われるスケートボードスクールの参加を募集しております。
兼本理玖プロがメイン講師として来てくれる事が決まりました!
パチパチ(≧▽≦)
何事も基本が1番大切です!
この機会に是非皆でプロから学んでみませんか!?
デッキの乗り方から親切に教えてくれるのでご安心ください!(^^)!
 

乗れるようになった子は基礎をしっかり固めてトリックに挑戦しましょう!

また初級むけのクラスとなっていますが、少し技ができなくて困っているという悩みなども解決できます。
 
まだ参加者を募集しておりますのでこの機会に是非!
勿論友達同士の参加も大歓迎です( *´艸`)

当園までお気軽にお電話下さい!!

最近は寒くなってきて家から出ずらいですが、皆で体を動かして楽しく汗を流してみませんか?
今年のスケートボードスクールは今回で最後になりますので参加希望の方はお早めにご連絡くださいね!
皆様のご参加お待ちしております。
 
 
ジャニーマサキでした( *´艸`)