こんにちわ!!

どうも!中の人です(*´Д`)

本日は少し嫌なお知らせになります(; ・`д・´)

 

 

最近園内BBQ場、Cブーストイレ付近でスズメバチが発見されています!

 

刺されると大変危険ですので気をつけてください。

対応としては見回りの強化、見つけ次第駆除、予防のための薬を散布しております(*´ω`*)

 

スズメバチは闇雲にさしてくるわけでは無いみたいで

・テリトリーに入る

・生命の危機を感じる行為を行う

 

スズメバチが嫌がる事をすると近寄ってくるだけでまず羽のブーンという凄い大きな音がします。

されに先程にも書いたカチカチという最終警告の後に刺されるので注意してください。

 

詳しくはYouTubeをご覧下さい!!

 

 

 

 

怖いですねー(; ・`д・´)

 

昨日も見回りをしていると

 

 

遠くの木に発見!!

少し遠かったので拡大での写真の為画像が荒くなっております(*ノωノ)

 

 

でも何も心配ありません(*‘∀‘)

 

 

 

がっつり蜂対策に武器を仕入れていただきました(∩´∀`)∩

これ1本30秒位で使い終わるくせに結構値段がするとっておきと武器となっております(*´ω`*)

 

 

見回りをしておりますが、タイミングによっては見逃してしまうので蜂を発見したら離れてスタッフまでお知らせください(*‘∀‘)

 

 

折角遊びに来て刺されてしまうと嫌な思いをしてしまいます。

虫さされなどには一切責任を負う事ができないので、見つけたら刺激しないようにその場から離れてお知らせ下さいね!!

 

 

引き続き薬品散布や見回りなどをしながら駆除を行ってまいります。

お気を付け下さい(*‘∀‘)