こんばんわ!!(∩´∀`)∩

夢ファームの中のひとです。

 

 

雨ですねー!

帰ろうとした時に限ってフライヤーの作ったのに更新を忘れていたので更新しますよー!!

それと前回の10月9日のスクールの様子もちらっと、店長目線で追って行きたいと思います。

 

 

まずはフライヤーから(*‘∀‘)

 

 

 

センスがいいですねぇ!!

当園スタッフがパパっと作ってくれたフライヤー。

何故か12月4日分まで先走ったのはご愛敬(*ノωノ)

 

そーいえば、チラシっていつから言わなくなったんですか?

 

 

しょーご!さんきゅー!

 

 

11月23日 水曜日

スクールやります(*‘∀‘)

 

 

さてスクールの様子です(^_-)-☆

 

 

ここは新しく新設されたセクション

当園のスタッフもお手伝いでスクールに参加しております(*‘∀‘)

ちゃんと名札してしっかりインストラクターをお願いしますよ(∩´∀`)∩

 

ちゃんと上半身を使っているスクール生の様子がわかります(*´ω`*)

でもここを降りれるなんてなかなかやりますね(*ノωノ)

 

 

 

阿部プロですね(*‘∀‘)

みんなお洒落なヘルメットしておりますなぁ(*‘∀‘)

 

ここはデッキの上でのスタンスの取り方ですね(*ノωノ)

 

 

 

コロナの為人数を少なくしておこなっております。

 

少人数なのでパークの貸切とかではないのですが、いつも譲っていただき運営できております。

スクールに参加されていないお客様にはご迷惑をお掛けしておりますがご協力ありがとうございます(*ノωノ)

 

 

 

こっちはデッキの上でのバランスの取り方ですかね??

当園スタッフが座りながらのレッスンです!

内容が気になりますね(*‘∀‘)

 

 

 

 

最後はみんなでハイポーズ!!!

いい写真です(*‘∀‘)

 

今回は23名の参加でした(*‘∀‘)

毎回参加してくれる方も多く、後日パークに遊びに来てくれる子も(*ノωノ)

 

 

これからも是非宜しくお願いします!!

是非参加してくださいね(; ・`д・´)

 

 

 

 

ってまさき、名札してないことないよなああああああああああああ?????おおお????

300回以上いってるんですけどおおおおおお??