こんばんわ!

 

最近お問い合わせで

年内いつまでの営業ですか?とお問い合わせをいただきます(特にスケボー)

 

29日が年内の最後の営業日ですが時間は16時までとなります(*‘∀‘)

スケートボードも16時で終了です。

ナイター営業は行いませんのでお間違えの無い様にお願い申し上げます!!!

 

年明けは4日からとなっております(*´Д`)

 

お間違えの無い様にお願い申し上げます。

 

 

 

さてもう冬キャンをされる方がきになるのが現地の気温かとおもいます(*‘∀‘)

避暑地や標高が高い所だと天気予報の天気よりかなり涼しかったりしますよね!

装備を読み間違えると寒くて寝れないなんてキャンプに慣れてない頃は私もよくありました( ;∀;)

 

そこで少し前ですが調べてみました

 

まずはインターネットで柏の天気を調べてみます!!

 

 

17時01分 金曜日

最高気温が10℃ 最低が-4℃

現地の気温が7℃となっております。

 

 

現地の温度計を見てみると

 

 

気温が少し見ずらいですが

12月18日 金曜日 17時01分

7.3度

 

天気予報7℃ 温度計7.3度とほぼ同じとなっております。

外に出してあった温度計となっております。

 

なので天気予報の気温と現地の気温はそこまで大差はありませんので参考になればと思います(*‘∀‘)

ただアスファルトジャングルではなく、木陰となりますので夏は同じ気温でも体感温度は低く、冬は木が風を通さないので体感温度は高いのかなと思います(*‘∀‘)

 

と言っても、夏は暑く冬は寒いのでしっかり対策をお願いします(*‘∀‘)

 

そして今コロナの感染拡大が急激に増えてますね。

身近な人を守れるのは1人1人の行動かと思います。

周りの人に迷惑をかけないようにするためにも気をつけたいと思います。

 

 

それでは!!