こんばんわー!

あと2ヶ月ちょいで今年が終わります(*‘∀‘)

早いですねー。

 

 

前々から告知をしておりましたがCAMPASS2020が10月31日(土)に行われます!

前日から準備が入り、全面貸切となりますのでお間違えの無い様にお願い申し上げます(*‘∀‘)

 

詳細やご不明な点はこちらをクリックしてください!

一応ここにも貼っておきます!

http://campass.jp/

 

 

 

コロナの影響で人数を絞っての運営となり、打ち合わせしてても大変さが感じられます。

無事成功するように尽力しますが、当日は酔っ払いの喧嘩を止める事とトイレ掃除くらいしかやる事もなかった気がします(*´Д`)

 

 

10月24日の土曜日、久しぶりに晴れました(*‘∀‘)

毎週土日は雨だったので、本当に久しぶりの晴れでした!

キャンプファイヤーも派手にできました(*´Д`)

 

 

今回は小さめで(当社比)で組みましたが、まだまだ小さくても良さげでしたね(*‘∀‘)

でも、うまく組めててしっかりと燃えました!

 

はやり焚火やキャンプファーヤーなどは非日常ですのでオススメですね。

 

 

子供から大人まで皆さん、楽しんでもらえたけれどはやり密が気になる所・・・・

 

今回は試しに行いましたが、まだまだ毎週やるのは厳しそうです( ;∀;)

早く日常が戻ればいいですね!

 

 

 

 

今回中に割った竹の端材を入れたんですけどもねー

燃えるスピードとか入れる量とか火柱の上がり具合とかを勉強したくて参加してのですが、携帯を事務所に置き忘れました(*‘∀‘)

 

スタッフのKも同じ利用で・・・なのでバイト上がってキャンプファイヤー見に来てたAちゃんに写真をお願いしたのですが・・・

 

 

 

 

送ってもらった写真の中にめちゃくちゃ躍動感あって炎が綺麗な写真あって驚いた秋でした。

 

 

それでは!

今週の土曜日は貸切ですのでお気を付けください!