こんばんわ!

 

8月最後の日曜日が終わりますね(*‘∀‘)

短い夏休みだった児童の方も多いかと思います( *´艸`)仕方ないですけどね!

 

今年の夏休みは如何お過ごしでしたか?

夏らしいことされましたか?

海開きや花火が中止がほとんどで、帰省も憚られる方も多かったと思います( ;∀;)

 

私も全く夏らしい事をせず、8月を終えようとしておりました・・

今も遅番でゲルの外掃除をしていたら

 

ドンドンっ凄い音が。

 

トラックかな?車のウーハーかな?迷惑で嫌だなぁーなんて思っていたら

しばらく続くんですよね・・・

 

あれー?と思い、音の方を見ていると

 

 

 

打上げ花火でした(*‘∀‘)

 

多分手賀沼ですかね?

密を避けるために開催時間とか場所とかは内緒みたいですよね(*´Д`)

 

木が高いので全然見えませんよー!!!

 

 

しかもアドベンチャーのチェレンジコースの方まで入ったので一般のお客様は夜は入れない場所でした( ;∀;)

でも写真よりも実物の方が綺麗で、少し夏を感じられました(*‘∀‘)

 

 

よく手賀沼の花火大会に合わせて

「夢ファームから花火見えますか?」とお問合せをいただきます!

テントサイトからだとほぼ見れないですし、音だけですとうるさいだけかもしれないです( *´艸`)

 

うちに泊まって車で手賀沼に行くならお勧めなので是非どうぞ!

 

 

今年は残暑が続くとの予報となっております。

コロナも油断できませんので体調などにはお気を付けてお過ごしください(*‘∀‘)

 

では!