こんばんわ!(*‘∀‘)

 

暑い日が連日続いております!

夏の疲れが出たりするので体調には気をつけてください(;´・ω・)

 

 

題名の通り今日は昆虫のお話

珍しい虫のお話ですが苦手な人は戻るボタンを押してください!いますぐに!!

 

 

森の中なので色々な昆虫がいましてお客様を困らせる事も多々御座います(;´・ω・)

カブトムシやクワガタも個人的にはNGなのでビクビクしてお仕事をしておりますが・・・

 

虫に詳しい子供がよく見つけて興奮しているのが

ナナフシ

です。

 

多分あだ名が昆虫博士だと思われる少年に聞いた話だと

「幻の珍しい、むしいいいいいいいいい」

と、教えてくれました。

 

その他にもナナフシ居たよ!なんて声も多いので本当に珍しい虫なんだなとおもいます。

珍しくちゃんと仕事をしていると流し場で発見したので、写真をとってきましたー(*´Д`)

 

※閲覧注意※

 

 

最初は「枝かな?」なんて思いました

 

流さないで良かった(;´・ω・)

 

 

そう、この凄く気持ち悪い生き物がナナフシです(;´・ω・)

子供の頃は平気だったのですが、今は完全に無理ですねぇ・・・

 

 

スカイアドベンチャーのベルトを拭いて珍しく仕事をしていると・・・・

 

 

 

 

ここにもナナフシ・・・

 

苦手な私からしたら恐怖でしかありませんが、虫好き少年が満面の笑みで虫かごへ・・・

それを見てドンビキする私と保護者のお母さん・・・

 

 

そんなドラマが今日も御座いました!!

是非探してみてくださいね(*‘∀‘)

 

 

 

8月ですがお盆の時期を終えてだいぶ空いてきました( *´艸`)

平日でもまったり過ごせると思うので本当にお勧めですので是非どうぞ!