明けましておめでとうございます(*‘∀‘)

今年も宜しくお願い致します!!

 

年末年始のお休みも終わり、本日より10時~16時の冬季営業時間で開園しております(*^_^*)

お休み中に溜まっていた落葉などの清掃も終わりました(^_-)-☆

 

今年もスタッフ一同頑張りますので皆様是非ご来園ください!

 

お休み中少し心配だった

 

 

猫ちゃんも元気で問題ないですよー(*´ω`*)

朝の見周りをしていると、何か微妙な違和感が・・・

 

園内が同じ様で・・・少し違う・・・違和感が凄い・・・

 

 

年末にしっかり戸締りしたのに空いている倉庫・・・

バス周りにも違和感・・・

 

 

 

はっ!!!

 

 

 

以前はこれだった社長のお手製の猫ちゃんのベッドがっ!!

 

 

なんか凄く豪華にリニューアルしていたり・・・

 

先程話していた倉庫がこれ!

 

戸締りしたのに半開き!?ここは誰も触らないはず・・?

まさか泥棒!?防犯カメラが沢山あるのに・・・

 

 

と思いながら正面に周ると

 

 

倉庫内に鎮座する猫ちゃん様のベッド(屋内仕様)

こ・・・これは優しい(*´ω`*)

出入りできるように半開きでしたああああああ

 

備品を置こうと思っていましたが、しばらく先になりそうです(;´・ω・)

 

 

猫ちゃん用には大分リニューアルしていましたが!

お客様に向けても頑張っていますので今年も宜しくお願い致します(*‘∀‘)