こんにちわ

だいぶ更新の期間があきまして、申し訳ありません(;´・ω・)

 

落ち着いてきた10月ですが色々ありまして・・・

振り返る前に告知をさせて頂きます。

 

10月27日土曜日

午前中 スケートボードパーク 貸切

 

とさせていただきます!ご了承お願い致します。

 

 

そして10月31日のハロウィンが近くなり、街中もハロウィンムードで盛り上がりを見せています(*´ω`*)

当園も装飾などしておりますが・・・

 

今年からはちょっと変わった事と盛り上がればと思いまして、当園スタッフが仮装をして見回りをさせて頂きます。

 

 

 

 

店長の判断で可愛いタイプのピエロにしました(*´ω`*)

可愛いです

 

見回り時のみに仮装するのと、注意がてらという事でこの仮装にしました。

小さいお子様は怖がったり、泣いたり

小学生のやんちゃなお子様は立ち向かってきて殴ってきたり、逆に追い掛け回されたり・・・

 

怯えたり、泣くお子様を保護者の方は笑ってみてくれたりしてくれていますが、やり過ぎて怒られないか仮面の下はビクビクしています。

どうぞ寛大な心で見て頂ければと思います(*´ω`*)

 

本当に迷惑だと思う方もいらっしゃると思うので、しつこくはしないように致します(*^_^*)

 

でも評判はいいので来年は2人にしようかな( *´艸`)

ボコボコに殴られたり蹴られるので、1人だと本当にしんどいんですよね!!

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

10月頭に台風でとても強い風がふきましたが皆様お怪我は御座いませんでしたでしょうか?

園内も大変な状態でした((+_+))

 

 

根ごと倒れる木が10本近くあり・・・

 

 

 

炭捨て場なども壊れる破壊力でした(;´・ω・)

 

この規模は初めてでした・・・

 

 

スカイアドベンチャー・BMXコースも荒れ果てた姿になりまして・・・

 

 

綺麗になったとおもったら落葉の季節が来まして園内がまた来なくなったり・・・

自然のこわさを体感しました!!!

 

 

 

まぁそして色々あって

 

 

 

噂の彼があんな事やこんな事に・・・。Ω\ζ°)チーン

 

 

 

こんな感じである意味怒涛の10月でした(*‘∀‘)

 

 

10月も半分おわりましたが、BBQやキャンプには最高のシーズンです!

園内もなかなか満足しきれない状況もありますが、皆様が楽しんで頂けるように努力いたしますので宜しくお願い致します(*‘∀‘)