BMXといちご狩りの告知 | 柏・しょうなんゆめファーム・スタッフブログ

テーマ:

暖かい風が吹くようになってまいりましたね(*'ω'*)

 

これから春です!

本日は題名の通りBMXの催しといちご狩りのご案内をさせて頂きます。

 

まずはBMXのご紹介からっっ!!

 

 

3月10日にBMX&MTBの催しを開催致します。

10時30分から受付を開始致しますので愛車をお持ちになってご来園下さい(*‘∀‘)

※注意※レンタルバイクがまだご用意がございませんのでご了承下さい。

午前中にスケートボードパークを楽しんだ後、午後はBMXコースに移り楽しんで頂く予定です。

 

 

社長も(*^_^*)「曜日によってスケーターとBMXで別けても面白いかもね」

とおっしゃっています。

(*^_^*)「むしろそれやってみろっていったよね?」

店長(;´・ω・)「あ・・・はい・・・。」

(*^_^*)「なんでやってないのかな?」

(;´・ω・)「は・・・は・・・はぃ・・・」

(*^_^*)「ごらああああああああああああ」

(;´・ω・)「ひぃぃぃぃ------」

 

なんて一幕もありましたが、もし共存できそうならばそれはそれでいいのかなと。

もし事故などが起こりそうな事があれば曜日を別けるしかないのかなぁと思っております。

でもスケーターって曜日で区切っても平気で来そうだからなー。と思ったり思わなかったり。

 

そして画像の左端BMXのインスタグラムのご紹介です。

非公式のボランティアと紹介分にございますが、ほとんど公認・公式に近いものになります。

ボランティアさんが運営などしてくださっております。

 

インスタでyumefarm.bmxで検索してみてください(*´ω`*)

コースの状況など必見で御座います(*‘∀‘)

 

そしていちご狩り!!!

いちごが出来たので予約は開始してます!!が・・・!

 

ご予約状況などに応じて予約の受付が結構シビアになっておりますので、ご利用が御座いましたらご連絡頂ければと思います。(*‘∀‘)

 

それでは!

 

柏しょうなんゆめファームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス