皆様こんばんはビックリマーク

いやぁーーーむし暑い1日でした……ショック!

でもアツーイ夏のバーベキュー最高ですよね!!!

かしわしょうなんゆめファームのバーベキュー場 のご案内をさせて頂きます!

4名様程度で、機材など全て持ち込み、場所だけ!のAブース

炭を入れる炉、鉄板、網、トング、ヘラ、丸太の椅子が付いた屋根付きのBブース。Bブースは4名様程度でしたらBブース(小)、8名様程度でしたらBブース(大)がございます!

炭を入れる炉、鉄板、網、トング、ヘラ、丸太の椅子が付いた屋根無しのCブース5~8名様程度用がございます!

天候に心配がある場合は屋根付きのBブースを選ばれる方が多いですね。

自然の中で開放的に楽しむならCブースです!屋根は無くても木の木陰になりますから直射日光を浴びる心配はありませんよ!

今日バーベキューをご利用された方もCブースご利用でした!
白い煙りがモクモク上がり、いいニオイが~!ニオイにつられてバーベキューのお仲間に何度入れてもらおうかと思ったかラブ笑

バーベキューの後はスカイアドベンチャーも楽しんで頂けましたビックリマーク夏の遊び満喫ですね。

バーベキューご利用の方はスカイアドベンチャーが割引されます!

夏休みの思い出に家族や友人とバーベキュー、スカイアドベンチャーいかがですか!?

皆様のご来園スタッフ一同お待ちしております。


■千葉の公園 バーベキュー・アスレチック 柏しょうなんゆめファーム