みなさん、はじめまして。

千葉県柏市にこの夏オープンする「柏しょうなんゆめファーム」で働くことになりました、うさぎですドキドキ


柏しょうなんゆめファームは、手賀沼近くの自然あふれる森を切り開いてつくられたアウトドア公園で、樹から樹へ滑空するスリル満点のフィールドアスレチックや、車からすぐのバーベキュー場、ドッグランなんかが出来る予定です。


私はそこで働く予定なのですが、とりあえずホームページ(まだ未完成)の担当ということで、まずはアメブロをはじめました。


ゆめファームが出来上がってきたら、写真なんかも載せていくので、みなさん是非見てくださいねニコニコ



■千葉の公園 バーベキュー・アスレチック 柏しょうなんゆめファーム