2024/05/17 | きょうじ~じの鮎釣り日記

きょうじ~じの鮎釣り日記

大井川の鮎釣りが大好きです。
ただここ8年は興津川をホームにしてます。
少しでも上手になりたい一心で日記を作りました
鮎釣りを愛する新たな友と巡り合いたくて・・・宜しく。

こんばんは♪

各地の鮎釣りが解禁を迎えてきてますね〜

非常に気になり始めております。🤭

体の具合もよくなってきたので

友釣りの仕掛けを作り始めています♪


若しかしたら作っている時が

一番楽しいのかもしれませんね♪🤭

以前は、こんな事思いませんでしたので

集中力が無くなったのでしょうか😭


まぁ〜それは、さておき(おくんかい💢)

🙇‍♀️

先日、マグロのカマを頂きましたので

妻にせがまれて炭火焼きで焼くことになりました。

こんな大きなものどう焼こうか〜

七輪に福島産の炭を使って

プレート板を探し出して置いてみました。

けっこうカッコつきました〜笑笑🤭


30分後こんな感じになりました。


裏返しもしてから

大きさを半分に

火の入りが悪かった所を

また焼いてみました。