クリソプレーズたくさん入荷しました♪ | 癒しの天然石・パワーストーン K's WAVE. -stone place-

癒しの天然石・パワーストーン K's WAVE. -stone place-

天然石・パワーストーンを使用したHand Made Jewelryのお店です。
茨城県土浦市に店舗もございますので、お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください。

通販サイトrfrees(アールフリース)もございます。

こんにちはぱー

K's WAVE.です四つ葉のクローバー

 

暑い日が続く中、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます晴れ

 

今日はお祭りで山車がでてます^^

夏を感じますね笑

 

 

爽やかなグリーンがとっても魅力的な

 

クリソプレーズ

 

が入荷しましたよキラキラ

 

 

 

クリソプレーズカルセドニー(玉髄)の一種で、ニッケルを含み緑色をしたもの、特にアップルグリーンの強いものは貴重でなかなか綺麗なものに出会えません。

 

 

気持ちが明るく元気になるグリーンです。

精神的な部分に働きかける要素が大きく、自信と強さを授けてくれるといわれています。

精神的な安定、安心感、鬱的症状の改善など様々ないわれがありますが、視覚的な効果で気持ちがhappyになるので綺麗だなと思った方にはぜひおすすめしたいですキラキラ

 

8mm~17mmまで数本のご用意があります^^b

 

 

癒しの天然石・パワーストーンshop
K's WAVE. & rfrees

 

茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F

営業時間: 平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00

定休日: 水曜、木曜

 

TEL: 029-827-3505

Mail: rfrees@jeans.ocn.ne.jp

 

K's WAVE.オンラインショップの「rfrees(アールフリース)は音譜コチラ 音譜から